Take a holiday to San Sebastian &Bordeaux

Take a holiday to San Sebastian &Bordeaux

今日の予定はサンセバスチャンでランチをして、その後、ボルドーへ電車で3時間の移動。

サンセバスチャンで昨日の夜も美味しいものを食べて、綺麗な夕日を見て、最高の夜でした。

今日のお昼もバルに行ってたくさんの美味しい食事を。昨日から食べ過ぎだけど、一口サイズのピンチョスは不思議とたくさん食べれてしまう。出張前にダイエットしておいてよかったなと思うくらい、スペインの旅は食べすぎました。

たらふくにした後に電車でボルドーへ。

ボルドーではEdgarというSTILL BY HANDを取り扱ってくれているお店へ訪問。

スタッフもSTILL BY HANDを愛用してくれていて、ヨーロッパの人が着こなすSTILL BY HANDの雰囲気もとても好きです。お店もカジュアルなアイテムやストリートブランドをバランスよく取り扱っていて素敵です。

×