STILLBYHAND (スティルバイハンド) / SH02242 PT06242  STYLE

STILLBYHAND (スティルバイハンド) / SH02242 PT06242 STYLE

皆さんこんにちは。

大阪店スタッフの古森(コモリ)です。

 

日中半袖で過ごすことが多くなって、夏がすぐそこまでやってきているなあと感じる今日この頃です。

きっと今年の夏も猛暑になるんだろうなあ、、、と思いながら過ごしています。

 

そんなこれからの季節に必ず活躍するアイテムをご紹介いたします。

 

 

一見、よくあるスタンダードなシャツかな・・・と思う方が多いのではないでしょうか。

こちら綿ナイロンの生地にワッシャー加工を施した、とっても軽い素材をしています。

そして変形スリーブが効いていて、動きやすさも兼ね備えておりスポーティな作りとなっています。(STILLBYHAND/SH02242)

 

コウノさん着用 

 中にスモークブルーのTシャツ(STILL BY HAND/CS07242 )を合わせて、同素材のパンツ(STILLBYHAND/PT06242)とセットアップスタイルです。

足元にスニカーではなく、ローファーを。

レザーのシューズを投入することに、よりクラシカルな印象で雰囲気がグッと上がります。

 

またシャツとパンツの生地感ですが、シボ感があるためNylon62%とは思えないツルッとした印象が抑えられ、より日常に取り入れやすいというところもポイントです。

パンツは裾にジップが付いており、全て閉じることによりテーパードシルエットにも調節が可能です。

 

 

 

同じアイテムで古森も着用してみました。

 

オーバーサイズでストリート感のある・・・と思ったんですが、足元は私もサイドバックルローファーを合わせました。

メンズライクな気分の時はこのスタイルもいいなあと思います。

 

 

パンツはそのままで、STILL BY HAND WMの商品とも合わせてみました。

白シャツ(SH01241WM)を羽織ることで、とってもクリーンな印象になります。何気にタックも入っているので、綺麗にも見えてしまうパンツです。

よかったらご参考ください。 

 

 

 

軽い、涼しい、かっこいいが詰まったunisexで楽しめるこのアイテム。

カラーはnavyとink black2色ございます。

シャツのサイズは46/48/50

パンツのサイズは44/46/48     となっております。

 

是非体感しに店頭にいらしてください。

皆様をあっと驚かせてくれると思います。

 

STILL BY HAND (スティルバイハンド)

SH02242 / PT06242  詳細はこちらからご覧ください。

 

 

ありがとうございました。

 

×